あずきらりん☆

azu kirarin☆ - かわいいものにかこまれて Surrounded by cute things -

1. はじめに

昔同人ホームページ(*1)を運営していたことがあるので、なんだかこうして文章を書いているのが懐かしく思います。当時日記をいっぱい書いてました。

 

はじめまして、あずきといいます。

 

前々からTwitterOneNoteに思っていることを文章として書きだすのはやっていたんですが、いろんな方のブログを拝見して、「みなさんと同じように ”ブログ”という形で、表現したいな」と思い、開設した次第です。

 

そして、自分と同じ悩みを持つ人に、すこしでもなにかきっかけになるような記事がかけたら、ちょっと嬉しいかな・・・なんてちょっぴり思っていたり。

そんなんなので、もし読んでいてなにかしか思うところあれば、お声かけしていただけると嬉しいです(笑)

お暇でしたら、ぜひ♪

それではよろしくお願いします(*´ω`*)

 

*1…チコリータ大好き!ってやってたあのサイトのことです(HN変えちゃったので難しいかとは思いますが。。。苗字が「ほ」ではじまるHNを使ってました)。もし、存じている方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)