読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずきらりん☆

azu kirarin☆ - かわいいものにかこまれて Surrounded by cute things -

12. (*// _ //*)

まともなんて嫌いよ
 
私のまわりにあるものすべて
私に合わせて姿を変えるの
 
こんなつまらない世界なんてないわ
私はこんなところすぐにでも出てってやる
 
おとぎ話
電気の世界
 
私を遠くへ連れてって
 
パステルカラーの窓ガラス
私を移す像は虹色
 
人間やめちゃってるね!
 
かわいいものに囲まれて
すてきな時間を過ごすの
 
おしつけなんてまっぴらごめんなの
私を楽しませるもの以外要らないの
 
あたまの中を真っ白にして
楽しい時間をむさぼりつくすの
 
お行儀よく お上品に
私はあるべき自分の姿に戻るの